脱毛ラボのVIOプラン

脱毛ラボは最初からVIOが全身脱毛プランに含まれている!

 

一般的なサロンでは、VIOは全身脱毛の料金とは別でコースが用意されています。
しかし、脱毛ラボでは、全身脱毛プランを申し込むと、VIO含む全身48か所の脱毛ができるのだ。

 

しかも料金の変動はありません。
一気にVIOと全身の脱毛が望めるのは大いに魅力的だ。

 

安心の技術力

 

脱毛ラボは、施術前に気に達する疑問に答えて受け取る無料カウンセリングが用意されています。
要望を敢然と聞いてもらい施術にもらえるのは、厳しい技術の表れだ。

 

また、使用されている機器が、脱毛効果が非常に良いのに痛くないということも大きい技術力を後押ししています。

 

美白&抑毛成分のジェル使用で黒ずみも解決!

 

脱毛の前に塗布講じるジェルにも美肌の秘密が隠されています。

 

脱毛ラボオリジナルのジェルは、美白や抑毛成分が配合されているのです。
その結果、毛周期を概して気にすることなく施術を行うことが可能だ。

 

こういうジェルは毛を柔らかくして抜けやすくしてくれます。
そのため、毛を無理に除去する必要が無く、毛穴がくすむ心配もありません。

 

 

実はちょこっと不安…引っかかるVIOの疑問を解決!

 

スベスベの肌にあこがれるのは女性として当然ですよね。
しかし、デリケートなVIOゾーンの処理になると、不安なことも多いと思います。

 

そこで、ここでは、こんなVIO脱毛の疑問にお答えしていきます。

 

一体全体痛くないの?

 

脱毛というと、「レーザーなどの照射が痛い」という話を一心に聞きます。
腕やワキなどの脱毛はイメージできても、「デリケートゾーンとなればその痛みは相当なはず」と思っていませんか?

 

しかし、脱毛ラボのVIO施術は、そんなデリケートゾーンでも一体全体痛くありません。

 

 

「痛くない!」口コミが多数

 

まさに施術を受けた人たちの口コミは、参考になるでしょう。

 

他社のVIO脱毛は、弾かれるような痛みや著しい痛みを感じたとの口コミが数多く見受けられます。
しかし、脱毛ラボのVIO施術は、「一瞬肌が温かくなったかな?」という程度の
感覚で痛みを感じていない人の口コミが多いのです。

 

痛みが短い「S.S.C.脱毛」

 

痛みが短く施術行える秘密は、「S.S.C.脱毛」にあります。
これは従来のレーザーやニードル式の脱毛とは異なり、脱毛効果を上げるジェルを肌に浸透させる脱毛法だ。

 

「S.S.C.脱毛」ではジェルの上から光を照射すると、ジェルにある美容成分が肌に浸透する仕組みになっています。
そのため、無理に毛根を傷めること無く自然な脱毛が期待できると共に、痛みも少なくなるのだ