脱毛ラボの施術時間はどれぐらい?

脱毛ラボの施術時間

 

次の予定を立てやすいように、脱毛ラボに向かうときに
施術時間はどれくらいの時間鳴るのか気になったので調べてみました。

 

 

脱毛ラボで脱毛する時間について

 

【期間限定キャンペーン】

 

脱毛ラボは「全身22ヶ所月額制通い放題」というプランがあり、月に2回通って全身脱毛する。
1回の施術に全身の1/4が脱毛可能。
施術時間はだいたい1回60分が目安となっています。
単発の脱毛の場合は、部位によってですが、30分程度で終わる場合があります。
脱毛ラボは、施術時間60分の中で脱毛箇所が複数箇所できるので効率的に出来ますね。
月額制の脱毛講じる順番は決まっているのでおまかせ!
全身脱毛パックプランは1度の来店で全身行うけど4倍の時間はかかりませんのでご安心を。

 

 

脱毛ラボの施術時間を有効に

 

脱毛ラボで全身脱毛をする時の施術時間は約60分。
施術時間が決まっていると自分の予定が立て易いですね。
予約して気をつけてくれ事は、施術時間内が決まっているので遅刻とめる様にしてくださいね。
場合によっては時間が短縮されたり、施術自体出来なくなることがありますよ。
予約日の2日前までならキャンセル料が発生しません。
キャンセル行う場合は電話連絡をお忘れ無く。

 

 

脱毛ラボの施術までの流れ

 

脱毛ラボ脱毛の流れ
まるで、脱毛する時に生理になっていたり、お薬を飲んでいたりすると
ホルモンバランスが崩れている場合があるので、施術が出来ない場合があるので
予約する時に気をつけてくださいね。

 

 

予約

 

電話かwebで予約を入れます。
webでの予約をすると特典があるようで、店舗のスタッフから確認の電話が入ります。

 

確認の電話が来たら

 

施術がよりスムーズにできるように脱毛しよところをシェーバーなどで剃っておきます。
自己処理を怠ってると脱毛の効果が弱まるようだ。
剃るものは、カミソリは避けてくださいね。
肌のトラブルの原因になりかねないですから電気シェーバーがオススメ。

 

来店

 

カウンセリングをする。
内容は肌の状態やホルモンバランスチェックなど、その他お店の説明やプランの説明など。

 

 

施術開始

 

専用ジェルを希望やる脱毛するところに塗り施術開始

 

 

照射

 

JMEA認定脱毛士因る照射して抑毛成分を肌に浸透させ、美白制毛する。

 

アフターケア

 

肌トラブルを起こさないように刺々しいタオルで冷やし、15分くらい過ぎ専用のアフタージェルを塗って終わります。